退職

 花束夫 退職

 辞令を受取った後、会食してから帰宅

 若い男性職員が選んだ花束の色にびっくり

 男子が選びそうな色に納得な女性陣

  (統一性のない色びっくり)

 長い間のお勤めお疲れさまでした爆笑

 明日からは第二の職場

  頑張ってくれ〜大黒柱キラキラ

 部屋の中はストックのいい匂いが

 充満中飛び出すハート

 花束先輩方退職
 女子の先輩3名が定年退職
 今年からパートで1年延長で
 働けるようになったけれど
 退職を選択し3名とも辞めてしまった
 本当に淋しいよ〜春は嫌だよ〜えーん
 出会いよりも別れが辛い…

東京駅

 会社帰りに立ち寄り🚆

 ぽってりフラワー大丸

 ・FEILER

  メッシュポーチ👛…3,520円

 ・東急ハンズ

  異動する男子に名入れボールペン

  👛…1,100円

  名入れに1時間かかるので崎陽軒へ

 ・崎陽軒

  焼売食べ比べセット

  生ビールにするかご飯にするか悩みご飯に

 ・PAUL

  エコバック(ブラック)

  クロワッサン3個セット

 ・キャラクターパラダイス

  ミッフィースタイル4点👛2.880円

 ・カントリーマアムチョコまみれ9個

  👛…2,376円

 ぽってりフラワーグランスタ

 ・お稲荷さん8個

 ・LOVERARY

  異動女子にハンカチ👛…2,420円


食事














フランスで行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう