スイミング短期教室②

 ⏰17:00~

 雨が降ってきたので夫が🚗で送迎

 明日はテスト…頑張れ🎌


渋谷

 ナイフとフォークおこげ

  娘のリクエストでもんじゃへ

  前からロフトに行く時に前を通り

  気になっていた、もんじゃ屋さん

  まん延防止措置が解除され

  隣席の若者男子の声が大きくなり始め

  サッサと食べて退散💨

 ふんわりウイングH&M

  娘の服・靴を購入

  お台場にデートに行くらしくえー

  服が欲しいと…遠距離かぁ〜ショボーン

 ゆめみる宝石ITZY

  渋谷の地下に巨大ポスターがある…と

  言われて探すも見当たらず💦

  東横線の駅員さんに聞くと

  田園都市線の改札口を入った所に

  あります。と

  入場券を買って下さいね!と

  言われたので帰る時に撮影をする。

  夕食と買い物を済ませてから行く💨


食事


















雨の日は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう