渋谷ナイフとフォーク→私立中学→渋谷🎤

 私立中学時代の友人ひなこちゃんと

 渋谷で会ってランチしたあと中学校へ

 3年振りに中2の時の担任の先生に

 会ってきたと。(デキ婚していたとびっくり)

 国語の先生がお母様の介護でご退職

 娘が好きだった先生なので残念

 中学校からまた渋谷に移動してカラオケ

 ひなこちゃんも明日から旅行なので

 早めに帰宅→直にベットへ🛌


お墓参り

 娘抜きで巣鴨へお墓参りへ🚗

 ↓息子が選んだお線香

 父が好きだった紫と

 母の好きだったピンクを選ぶ花束


美容院ハサミ

 ⏰15:00〜16:40
 ヘアカット&ヘアマニキュア(ブルー)
 👛…11,220円
 紅茶2杯も飲んじゃった☕


食事 🍞ばかりの1日知らんぷり















好きなミュージックビデオある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう