スイミング④

 ⏰17:00~スクールバスで行く🚍

 

韓国語教室②

 ⏰17:00~夫が送迎🚗


新大久保

 会社帰りに娘と夫と合流する。

 私は明洞のり巻きへテイクアウト注文

 ・チャプチェ

 ・明洞のり巻き

 ・手作り餃子(6個)

 時間がかかります…と言われ

 1人カフェへ💨

 娘と2人でソウル市場へ

 ・カクテキ

 ・ラーメン鍋&辛ラーメンセット

 ・チーズトッポギ

 ・サイダー


証明写真📷

 韓国語教室のあと地元駅で

 転学の願書に貼付する写真を撮る

 化粧していないし…って

 願書だから何もしなくていい💢

 👛…800円


IDカードと私の心の闇

 高校へIDカード返却〠

 ゆうパックライトで担任宛に

 もうあの高校に行くことはないので

 私の心は穏やかになるかな?

 忘れられるかな…

 新たな学校でまた心乱れる?

 なるがままにしかならないから…

 前向きに…

 クラスの子からのいじめの事は

 吹っ切ろう…忘れよう⚔

 思いはただ一つ…卒業して悲しい


食事














最近だれかに感謝したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう