リモート授業③

 朝、リモート授業と言い出すえー

 今月3回のリモート授業(Zoom)

 ネットで学校に連絡📱

 担任の先生ではなく教科の先生…

 お子さんの体調悪く休みがちな担任


学研教室鉛筆

 ⏰18:00〜

 姉に送迎をお願いする🚶‍♀🚶‍♂


韓国語教室④

 ⏰17:00~

 今月はちゃんと4回目通えたぁ〜チュー

 私も会社帰りに新大久保へ🚈

 火曜日にも行ったのにまたまた

 明洞のり巻きとクァベキへ💨


220人超え

 来客220人超えガーン

 春は来客が多くなるけれど

 朝からずーっとさばいている感じ💦

 火曜日から保育園ママの子供が

 濃厚接触者…もやもや

 自分の仕事が溜まっていく一方えーん

 夜に来週月曜日まで健康管理期間が

 伸びたましたとラインが着たけれど

 寝落ちしてしまい気がついたのが

 深夜2時…月末かぁ〜またかぁ〜チュー

 娘がPCR検査が陽性じゃあなければ

 親は濃厚接触者ではないのでは?と

 ブラックな私えーん


食事



 

 















気になるニュース

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう