デート飛び出すハート
 息子が学校から帰ってきてランドセルを
 玄関に投げ置き
 これからデートだから…?と走り去る
 姉が捕まえて聞くと
 家の近くで待つ彼女?ちゃんと合流し
 家までランドセルを持ってあげる
 と言うデート…
 リア充だなとムキー怒り出す娘…爆笑
 私は振られたときの落ち込みを今から
 考えちゃうよ…

バッティングセンター野球&ボウリング🎳

 夫と息子 2人で行く🚗

 バッティング…1,000円

 ボウリング🎳…2ゲーム 2,600円

 ゲームセンター…1,000円


サンリオピューロランド

 下北沢まで夫が送ってくれる🚗

 娘と2人でサンリオピューロランドへ

 私は何年ぶりだろうか?

 アトラクション?が変わっていてびっくり

 何気に楽しかった爆笑

 転学モードの娘がやたらと私と

 ベタベタしてきて色々な所に

 行きたがり少し面倒くさい…スマン口笛


食事










雪道を歩いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう