頭痛

 朝、頭が痛い…と泣きながら

 娘の2階の部屋から呼ばれる(叫び声不安)

 カロナールを飲ませる…が

 まだ痛いと…飲んでから5分も

 経ってないからまだ効かないよと

 言ってもえーん

 相当…痛かったんだね

 暫くしたら静かになり眠る。

 昼過ぎに起きてきた時には

 頭痛は治っていて夫にスタバを買いに

 行かせていたびっくり

 不規則な生活もだけれど

 気圧も原因かな〜


ROUND1✕呪術廻戦

 息子・夫と3人でROUND1へ🚗

 ゲームセンター→カラオケ→ボウリング

 息子のお目当ての呪術廻戦コラボの

 ミニフィギュアストラップ3個get

 ランダムでお目当ての藤堂葵と

 五条悟さまをget飛び出すハート

 くま熊…誰?

🎤カラオケ2時間 
 👛…カラオケ4,180円/食事1,930円
 息子はワンピース&フィッシャーズ
 私は「明け星」ばかり流し
 杏寿郎さまのお姿を拝む目がハート
🎳ボウリングは1ゲーム
  息子…初キラキラストライク拍手

次回は…スポッチャに行く約束をする⛹‍♂

スシロー
 頭痛から復活した娘から
 お寿司のリクエスト📞
 帰り道にネットで持ち帰り予約する🍣















お芝居の思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう