登校
 息子 元気に登校💨

お地蔵様お参り花束
 息子を見送ったあとパー
 仏花を買って姉と2人でお寺へ
 今月もお参りできて💮

Zoff
 姉が先月行ったディズニーシーの
 アトラクションで👓を落としてしまい
 不便なので👓を買いに行く🚶‍♀🚶‍♀
 2020年4月に買ったZoffにデーターあり
 特殊レンズなので約10日で仕上がり👓
 仕上がりはLINEにお知らせがくる。
 すぐ見当たらなくなるので赤色の👓
  👛…22,100円
 私もブラーっと見ていたらSNOOPYに
 ズキューンラブラブ
 リーディンググラス←老眼鏡でも
 作れると言うので視力検査をしてもらう
 追加無しの−1.0で作成👓
 30分で仕上がり
  👛…11,100円


初🔰料理?
 学校から帰った息子
 「あいつ(娘)がお腹減った〜と言うから
 作ってやって部屋に持っていったら
 食わねぇの…ムカつく」とお怒りながら
 息子はキュウリを塩でもんで食べていた
 帰りが遅くなってゴメンね…えーん
 しかし…見た目は悪いが味は💮
 美味しく頂きましたウインク

バイト

 ⏰17:00~21:00

 夫が車で送迎🚗


食事


















人の名前を間違えて呼んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう