PCR検査陰性→出勤

 昨日検査したPCR検査

 検査結果は24時間後と言われていたので

 夕方くらいかなぁ〜と思っていたら

 息子を学校に行くのを見送り

 洗濯機を回し…さぁ〜朝ごはんでも

 食べようかなぁ〜と思った

 8:20携帯電話に連絡網が回ってきて

 職員全員陰性出勤せよ…とショボーン

 直ぐに行く準備をして9時過ぎには

 電車に乗り10:00前には自席へ

 店舗には一番乗り

 店の中は本部と支店からのヘルプ

 バタバタしていてドキドキ…

 フワフワした感じだった。

 

学研教室

 ⏰17:00~

 姉に送ってもらい

 マクドナルドで待ち合わせて夕食🍔

 教室へは私が迎えに行く自転車


濃厚接触者

 窓口の2人娘が保育園児のママさんから

 夜ラインで年長の娘のクラスで陽性者が

 出ました。と

 保育園ではなく英語教室の先生と子供が

 コロナにかかり濃厚接触者扱いに

 保健所からの連絡待ちで

 保育園も預かってくれず自宅待機に

 今週はずーっと窓口だ…悲しい


食事














海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう