2022年12月28日(水)
 ネイルサロンマニキュア
 ⏰19:00~ No.R15
 前回4本お直ししたので10本に
 ボンドを塗布する。
 左手人差し指…長さを出す
 左手薬指…横が割れてきているので補強
 👛…5,860円

2022年12月19日(月)
 ⏰13:30〜45
 12月17日(土)三者面談に向かう高速の
 🚾左手人差し指が剥がれたえーん
 意外と深く切れ目が入って痛いチュー
 左手中指も怪しい感じだったので
 2本お直しする。
 👛…970円

2022年12月8日(木)
 ⏰18:30〜19:00
 スーパーで品物を袋に入れていたら
 右手中指が取れるえー
 直ぐにネイルサロンへ📞
 直ぐに直してくれるとマニキュア
 👛…無料

2022年12月1日(木)
ネイルサロンマニキュア
 ⏰19:00~ No.S92サンドベージュ
 前回剥がれたので右中指が浮き始めて
 いたので外れにくい液剤を塗布
 👛…5,860円
 娘のまつげパーマの予約を入れるまつげ


2022年11月7日(月)
 ネイルサロンマニキュア
 ⏰18:00~ No.N14 毛糸?中間
 今回も折れなかった〜パー
 👛…5,860円
 次回と年末の予約を入れるマニキュア


2022年10月19日(水)
 美容院ハサミ
 ヘアカット&マニキュア(ブルー)
 ⏰18:40〜20:20
 👛…11,220円
 予約時間を明日と勘違い…
 夕食を食べ終わってゆっくりしていたら
 美容院の担当さんから📞…なんだ?
 予約は今日でまだ来ないから📞
 ポイントカードを見たら
 19日18:00〜やっちまったガーン
 で、直ぐに自転車で行く…はぁ

2022年10月12日(水)
 ネイルサロンマニキュア
 ⏰18:00~ No.629 グレージュ?か?
 ラメグラデーション中間
 今回は折れなかった〜おねがい
 👛…5,860円

2022年9月20日(火)
 ネイルサロンマニキュア
 ⏰18:00~ No.626
 ラメグラデーション中間
 昨日、右手中指が折れたガーン
 👛…4,100円(ポイント30%off)


2022年8月26日(金)
 ネイルサロンマニキュア
 ⏰18:00~ No.626
 ラメグラデーション浅め
 👛…5,860円

 おしゃべり深爪ネイリストさんが居た

 本当に毎回気まずまいショボーン


2022年8月20日(土)
 美容院ハサミ
 ⏰18:00~
 カット&マニキュア(ブルー)
 前髪をパツッんにしてもらう
 👛…10,220円
 長期休暇中に予約を入れていたけれど
 同僚のコロナ感染で急遽出勤したので
 予約をキャンセルしたら担当さんの
 予約が取れず別の人でカット&カラー

2022年8月6日(土)
 ネイルサロンマニキュア
 ⏰12:00~ No.40ラメグラデーション浅め
 👛…4,100円(30%off)

 おしゃべり深爪ネイリストさんから

 先日は申し訳ございませんでした…と

 言われる

 帰るときも是非またネイルを

 させてくださいと言われたが…

 ん〜イヤですチュー


2022年7月24日(日)
 ネイルサロンマニキュア
 ⏰11:30~4本お直し
 やはり…合わない人は合わないチュー
 右手人差し指が2箇所欠けた
 昨日📞しても出なかったので直接
 サロンへ行って予約する。
 いつもの名札なしちゃんが対応
 辞めたかと思っていたら居たのでびっくり
 担当変えて!
 担当から外して!を伝えた…

2022年7月21日(木)
 ネイルサロンマニキュア
 ⏰17:30~No.136 深め
 👛…5,860円 ネイルサロンマニキュア

 おしゃべり深爪ネイリストさんショボーン

 次回…あたりませんようにチュー

2022年6月30日(木)
 ネイルサロンマニキュア
 ⏰17:30~No.136 浅め
 👛…5,860円 ネイルサロンマニキュア

 ベテランみやがわさん

 右手薬指は剥がれ

 右手中指は深爪状態で痛いよ〜えーん

  ↑スカルプ(追加料金なし)

 隣では…
 前回担当したネイリストさんの所に
 剥がれたとお直しのお客さんがえー
 次回…あたりませんようにお願い


2022年6月10日(金)
 美容院ハサミ
 ⏰18:00~
 カット&マニキュア(ブルー)
 👛…10,220円

2022年6月9日(木)
 ネイルサロンマニキュア
 ⏰18:30~No.131 浅め
 担当さんがはじめましての…Tさん
 自分の経験した乳がんの話から離婚
 ネイルをしに行ったのにヘビーな話題
 ん〜いつもの心地よさは無かった
 娘はまつげパーマ付けまつげ
 娘からも重い話だったね…と言われる
 わかってくれて、ありがとうチュー
 2人分👛…10,330円


5月16日(月)
 ネイルサロンマニキュア
 ⏰18:30~No.137
 グラデーション中央まで
 👛…5,860円
 今日もいつもの担当さん
 相変わらず名札は❌


4月18日(月)
 ネイルサロンマニキュア
 ⏰18:30~No.131 浅め
 👛…5,860円
 今日もいつもの担当さんではなくて
 前回と同じ担当さん(宮川さん)
 今回は甘皮の処置とか痛くなかった💦


3月26日(土)
 ネイルサロンマニキュア
 ⏰12:30~No.196
 👛…5,860円
 色見本はベージュだったのに…
 グレー?グリーン?
 見本は当てにならんムキー
 今日はいつもの担当さんではなくて…
 甘皮の処置とか雑?早い?痛かった笑い泣き
 次回は担当さんがいいよぉ〜💦


3月19日(土)
 ⏰15:00〜16:30
 ハサミヘアカット&ヘアマニキュア(ブルー)
 👛…11,220円

3月2日(水)
 ネイルサロンマニキュア
 ⏰18:00~No.636
 👛…5,860円


2月7日(月)
 ネイルサロンマニキュア
 ⏰18:30~No.635
 👛…5,860円


1月15日(土)
 ⏰15:00〜16:40
 ハサミヘアカット&ヘアマニキュア
 👛…11,220円
 今年最初のネイルサロンマニキュア
 右手中指が取れて深爪悲しい
 プロテイン飲んでいないからかな?
 ⏰11:30~
 👛…5,860円
 ラメグラNo.131 深め…と言うか
 深すぎあせる
 担当…名札見えない子ちゃんマニキュア