舞台【鬼滅の刃】
 朝、テレビで【鬼滅の刃】の舞台公演の
 ニュースを見てすぐに予約📱
 息子の誕生日の日のチケットが取れた~チョキ
 息子がYouTubeで何度も見ていた舞台
 (私はコスプレイヤーのYouTubeだと
 思っていた汗)
 喜ぶだろうなぁ~爆笑

不織布マスク
 帰りの時間…自席でマッタリと退社の
 支度をしていたら店長から
 『○○(私)さんマスクちゃんとね…』とキョロキョロ
 私は来週行く旅行の時にもちゃんと
 マスクはしてね!かと聞き間違い
 店長の話をよく聞くと
 『ウレタンのマスクは感染リスクが高いから
 不織布マスクをして!』だったびっくり
 あの…私がしているのはポリエステルのマスク
 ポリエステルは❌なのか?
 昨日の朝礼で店長が指示をしたらしいが
 休暇の人にもちゃんと指示の引き継ぎを
 してくれ~💢
 店長の目の前で直ぐに予備で持ち歩いている
 不織布マスクをするえー
 先輩と同僚女子に
 『マスクの件ごめんね~!すみません!』と言われたが
 副店長…
 ちゃんと指示してくれ~💢
 店長…
 私は昨日は休暇で朝礼を受けていないので
 店長の指示を無視したわけではあるませんので

ジム…⭕
 ⏰17:25
 娘…❌
 ストレッチ…⭕
 水素水+プロテイン(ココア味)…⭕
 2round…ジョギング
 いつもの時間帯…いつものメンバーさん方
 気楽で良い乙女のトキメキ

起床時体重…5:30
 61.4kg⬇️

お通じ…6:00⭕軟便/15:30⭕軟便
 (ガスピタン…❌)

ブルブルマシン
 座って…60分 
 立って…10分
 背中腰…0分
 
お腹EMS
 朝…0分
 夜…0分

半身浴…0分

生理…❌(前回生理開始日7月26日)

血圧…
食事
⬇️昨日ランチを食べすぎて今朝は余り❌














住みたいのは自然豊かなところ?便利な都会?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう