別スイミングスクール短期②
 ⏰11:00~
 姉に送迎をお願いする🚍
 前回の短期の時の男性コーチよりも
 今回の女性のコーチの方が良い…と
 平泳ぎと背泳ぎ…fight‼️


鬼滅の刃1番くじ(LAWSON)

 何回…くじを買っただろうか?

 当たったのは…

 ボトル4本

 タオル2枚

 マスコット2つ

 で、最後の最後に⬇️が当たったキラキラ

 今年の運は使い果たしちゃった…

 しかし…すごーく嬉しそうな長男の顔

 この笑顔が見られてママも幸せよ~照れ

 LAWSONを見つけては
 『1番くじ!1番くじ』って余りにも
 ウルさかったので誕生日プレとして
 メルカリで買おうかなぁ~と、この何日間か
 探していたのでポチる前で良かったぁ~チュー


渋谷
 会社帰りに娘と109で待ち合わせ🚈
  ぽってりフラワー109 MAC
 高校のクラスメイトで1番仲良しの
 ミキちゃんの誕プレを買いに
 BLACKPINKのリサちゃんとのコラボ
 リップを買う口紅
 ぽってりフラワー109 INGNI
 シャツ・キャミソール・Tシャツ・ベルト
 ワンピースを買う
 ぽってりフラワークリスピー・クリーム・ドーナツ
 私…ドーナッツ2個🍩アイスコーヒー
 娘…ドーナッツ2個🍩アイスラテ
 私は駅に🚲を駐輪しているので🚈
 娘はバスで帰宅🚍

コロナワクチン予防接種2回目❌
 はぁ…夫がワクチン予防接種機会日にちを
 間違える💢
 寝る前に明日のスイミング後に
 息子のヘアカットお願いね~と言ったら
 『明日はワクチン接種だから行けないよ~』と
 え?ワクチン接種?明日?
 え?明日だっけ?と言ったら
 次の瞬間…今日は3日?今日だった~と
 焦る夫💦はぁ…非番でボケていたのか?
 いや📱を家に忘れて出勤したからか?
 📱で動画ばかり見ていないで
 自分の予定だけでも把握してくれよ…⤵️💢
 で、私が区のサイトをチェック
 区の予約は全て埋まっているガーン←当たり前
 ならばと…21時まで問い合わせできる
 自衛隊の大規模接種会場に📞
 1回目を大規模接種会場で受けないと2回目は
 受けられないとの事と
 大規模接種会場でのワクチンはモデルナ
 夫は1回目の接種は自治体のファイザーで
 違うワクチンは接種❌
 また区の予約サイトをチェックしていたら
 明日の昼に空きが出たのですぐにボチっ!
 🚲だと30分くらいかかるクリニックだけれど
 予約できて良かった💦
 しかし我が家は手のかかる子供が3人いるえー

ジム…❌

起床時体重…6:10
 62.4kg⬇️

お通じ…❌
 (ガスピタン…❌)

ブルブルマシン
 座って…0分 
 立って…0分
 背中腰…0分
 
お腹EMS
 朝…0分
 夜…0分

半身浴…0分

生理…9日目(前回生理開始日6月19日)
 まだ鮮血が出る・少量

血圧…

食事












はちみつはどの食べ方が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう