家➡️学校➡️眼科受診➡️家➡️学研教室➡️ジム➡️学研教室➡️自宅➡️スイミング➡️公園➡️自宅
バタバタな1日だった💦

個人面談学校
 ⏰9:30~40
 変なお天気なので10分前に到着☂️
 学校が静かで淋しい感じ
 廊下に音楽が流れていて面談の話し声が
 廊下に聞こえなくていいかもチョキ
 夏休みに入ってからの個人面談は初めて
 事前のアンケートに記入したことを話す。

眼科受診(ものもらい)
 面談のあと眼科受診学校
 右目下の腫れが酷くなって頬まで痛む
 一通り検査をして抗菌とアレルギーの
 目薬が処方される
 👛…2,480円
 目薬2本👛…660円
 2週間様子見
  ⬇️
 治らない場合は薬を変更または手術ガーン


学研教室
 ⏰12:00~
 学研の間…私はジムへ🏃‍♀️

新宿
 娘 トレカ交換に新宿へ🚈
 イマドキは直接渡すんだね…💦

スイミング短期教室②
 ⏰17:00~
 短期は人数が少ないからずっと游いでいる
 明日は昇級テスト…fightグッ
 私が送迎自転車

ジム…⭕
 ⏰12時10分~
 娘…❌
 ストレッチ…⭕
 水素水+プロテイン(レモン味)…⭕
 1round…ジョギング
 2round…ウォーキング
 息子が学研の間にトレーニング
 終わってDOUTORで息子を待っていたら雨☂️
 今日は雨に降られる1日

起床時体重…7:15
 61.6kg⬆️
 
お通じ…7:45⭕⭕⭕
 (ガスピタン…❌)

ブルブルマシン
 座って…0分 
 立って…0分
 背中腰…0分
 
お腹EMS
 朝…0分
 夜…0分

半身浴…0分

生理…2日目(前回生理開始日6月19日)
 やはり不正出血だったのか?経血なし⤵️

血圧…
食事
















最近、すいか食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう