終業式
 娘と息子 終業式
 息子は終業式・国語・学活
  お楽しみ会(椅子取りゲーム)でお昼に帰宅
 娘は分散登校で⏰12:50までに登校
 夫が🚗で送る
 帰りに友達と渋谷のサイゼリアに立ち寄り
 帰宅は20時ムキー

コロナワクチン予防接種1回目(姉)
 ⏰9:50から枠 隣の町の地区会館←キレイキラキラ
 夫が会場まで送ってくれた🚗帰りは徒歩
 2階の受付・接種の3階まで一緒に行ったあと
 私は1階のロビーで待つ
 接種後15分の待機してから
 ⏰10:30に1階で合流
 副反応は頭が少し痛いかなぁ~と
 モデルナ(私)とファイザー(姉)では副反応も
 違うのかしら?
 あと…
 待合室らに娘と同じ年頃の高校生男子&母
 娘は頑なに間待つ阿多あまおをしているので
 みんなそうなのかな~?
 なんて思っていたので驚いちゃった

成長クリニック受診(3回目)
 ⏰16:00~
 休みの夫に送迎をお願いする🚗
 (コロナで付き添いは1名のみ)
 👛…21,186円
 身長・体重曲線表は毎回持参する事ショボーン
 薬は引き続き飲む
 次回は…3ヶ月後
 ⬇️採血頑張った証…ころっぴを選ぶ息子爆笑

ジム…❌

起床時体重…7:00
 62.2kg⬆️
 夜遅くに食べたからかな?…反省タラー

お通じ…:❌
 (ガスピタン…❌)

ブルブルマシン
 座って…0分 
 立って…0分
 背中腰…0分
 
お腹EMS
 朝…0分
 夜…0分

半身浴…0分

生理…❌(前回生理開始日6月19日)

血圧…❌

食事























I」


お気に入りの一着はこれ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう