保護者会学校
 息子の保護者会
 私はどーしても休めない日だったので
 夫に出席してもらう。
 娘の時に役員を経験しているので
 息子は役員をしなくても良いので口笛

スイミング③
 ⏰17時~夫に送迎をお願いする自転車
 連休中の短期教室の代金を支払う👛

ジム…⭕
 娘⏰16時30分~マシン体験
  私は仕事で一緒に行けない。
  事前に一人で行く旨📞する。
  一人で戸惑っている姿を想像していたら 
  コーチが娘がテキパキ動いていましたよ
  若いから早く覚えますね~
  次回は土曜日に行くみたい…えー
 私⏰17時45分~
 ストレッチ…⭕
 水素水+プロテイン(ココア味)…⭕

床時体重…5:00
 60.0kg⬇️

お通じ…5:45⭕⭕軟便
 (ガスピタン…5:50)

ブルブルマシン
 座って…0分
 立って…0分
 背中腰…0分
 
骨盤EMS
 背中…0分

半身浴…0分

生理…❌(最終開始日3月6日)

血圧…
食事
ランチは職場からの配給崎陽軒弁当





















子供の頃の写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう