息子の矯正で歯科医院へ🚶‍♀️🚶‍♂️☂️
 歯科医院の目の前は娘が1年通った中学校
 去年、卒業式で見た桜とは違って見える。
 2学期後半から不登校に
 クラスメイトには会いたくないと
 担任に卒業式には参加できそうにないです…と伝える。
 担任から📞があり
 中学校の配慮で午後、校長室で卒業証書を受け取ることに卒業証書
 桜を見て、卒業式までの日々を思いだしてしまった…ぐすん
 あれから1年経った娘は環境も変わり高校にも楽しく通っている。
 今の娘の姿が私を心穏やかにさせている桜


矯正歯科⑧歯

 ⏰10時~

 顔に着ける装具を全くしないです!と先生に言っちゃった

 先生からは『永久歯に生え変わる時期だからちゃんと着けてね!』と優しくお叱りえー

 👛…5.500円

 次回は…1ヶ月後


おりがみ
 息子のクラスメイトが北海道にお引っ越し🏘️
 来週のお別れ会の飾り担当になり折り紙を買って
 すみっこぐらしを折る
 ⬇️これって女子ウケを狙っている…と娘に見破られていた…爆笑

 ゾンバーユ

 夜、洗顔したあとソンバーユを塗って寝る

 無香料なので臭いはなくて良い感じ馬 

 

 

床時体重…8:45
  61.2kg⬆️

お通じ…9:30⭕⭕⭕軟便

ブルブルマシン
 座って…30分
 立って…0分
 
骨盤EMS
 背中…0分

半身浴…0分

生理…❌(前回開始日3月6日)

血圧…
食事



















ランドセル、何色だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう