入浴後に時計をし忘れ1日外出
 携帯の万歩計を利用⌚

英検準2級2次試験
 ⏰9時15分~
 駒場学園で英検2次試験
 私も池尻大橋のTOLOパンに行きたかったので
 一緒に🏘️を出る🚍
 2次試験…手応えは?【あり】だ、そーで
 受かったらiPhone買い換えが待っているえー

渋谷
 試験終わりの娘と井の頭線改札口で待ち合わせをして買い物へ🛍️
ぽってりフラワースクランブルスクエア
・Aesop
 自分のフレグランス【Rozu】
 前の店舗で働いていた後輩が昇任
 明日研修で会えるのでお祝いのハンドクリームを購入
・ゴンチャ
 久し振りにタピオカを飲みたい!と
 『やっぱりゴンチャ最高』とのこと。
 私は❌
🥚Lindt
 後輩のお祝いがハンドクリームだけだと…で
 Lindtでイースターエッグのチョコ詰め合わせを買う🥚
ぽってりフラワーLOFT
・マスカラ
・アトマイザー2つ
・ほぼ日Weeklyカバー(オサムグッズ)
・NOW ON DAYS 2021MAR
ラーメン一蘭
 娘がラーメンを食べたいと言うので
 初キラキラ一蘭へラーメン
 もう食べなくても大丈夫かなぁ~
 私は豚骨は好きではないんだなぁ~と再確認
ショートケーキCafe comme ca
 今月末で閉店なので食べに行こうキラキラ
 私は前回と同じ🐧チーズケーキ
 ⬇️娘のケーキ美味しそうだったショートケーキ
ぽってりフラワー109
 洋服が欲しいなぁと言うので109に行ったけれど良いのが無い…と
 途中⬇️【いぬのおもいで展】いぬ…可愛いラブラブ

ポケモンGO
 ⬇️色ちがいイワーク…カッコいいキラキラ

ジム…❌

床時体重…7:00
 60.7kg⬆️

お通じ…6:45⭕⭕軟便
 (ガスピタン…7:10/19:30)

ブルブルマシン
 座って…20分
 立って…0分
 背中腰…0分
 
骨盤EMS
 背中…40分
 腹部…20分

半身浴…10分

生理…❌

血圧…

食事
朝食
 米粉クロワッサン2個・ミルクティー
朝食第2弾 TULLY'S
 ツナチーズサンド
 ミルクティー
 ↑甘さ無しにしたら紅茶の味もしなかったチュー
 薄い牛乳…LAWSONのミルクティーの方が◎
昼食 一蘭
 豚骨ラーメン(人気NO.1)替え玉つき
カフェ Cafe comme ca(←今月末で閉店ショボーン)
 チーズケーキ・アメリカンコーヒー
 ※娘がレジのお兄さんがイケメンだったとおねがい
夕食
 豆腐・納豆・刺身(🐙・サーモン・ホタルイカ)
 豆乳・菜の花スナップエンドウ炒め






























吾輩は〇〇である

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう