AEON・LAWSONに買い物ウォーキング🚶‍♀️🚶‍♀️

鹿児島

 義母から荷物が届く

 うずまきキャンディお年玉 義母と義弟の2人から

  娘に7,000円づつ

  息子に5,000円づつ

  娘が息子と2,000円の差に絶対に怒るから

  夫・息子・姉と話して3,000円もらった事にする。

  ご飯の時に娘が息子に幾ら入っていたの?と聞いていて

  息子が本当の事(5,000円)を言いそうだったから

  つかさず私が3, 000円と言ったら娘はニヤリ

  頂いて何ですが…小2は3千円で良いよぉえー

 うずまきキャンディお菓子

  東京では売ってないカール…爆笑

  お菓子は全て2つづつ…スゴい量

  豚味噌は実父と義母の母校の物🐖

 うずまきキャンディボンタン

  売り物にならないボンタン4個

 うずまきキャンディ袋ラーメン 夫用

段ボールを開けたら【カール】が見えて思わず叫んでしまった笑い泣き

東京のスーパーには【カール】は並んでないからウレシすぎる笑い泣き

 

うまい棒

 友人から息子へおねがい
 公園に持って行って皆に見せるんだ~と乙女のトキメキ


芦屋美整体

 ショップチャンネルでもう1つ購入⬇️

 ローズヒップはまだ届かないが骨盤ショーツが届く。早っびっくり




ジム…お休み

床時体重…8:30
  59.5kg⬇️
   ✳️トイレ後再計量

お通じ…9:15⭕⭕⭕⭕

ブルブルマシン
 座って…60分
 立って…20分
 
骨盤EMS
 背中…0分

半身浴…0分

生理…❌

血圧…
食事












家にあるお宝は?…娘&息子乙女のトキメキ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう