バイト

 ⏰6時45分~9時

 昨日の素敵な大学生は早朝バイトは起きられなくシフトに入っていないらしく

 つまらないなぁ~と言いつつ自転車で颯爽と立ち去った…ニヤリ


水泳短期教室①

 ⏰9時~

 9名スタート…いつものレッスンの1/3の人数

 ずーっと泳ぎっぱなし

 最終日は昇級テスト筋肉

 付き添いは私自転車


不動産屋

 スイミングのあと駅で姉と待ち合わせ

 隣の駅の不動産屋さんへ3人でご挨拶に行く🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♂️🚈

 御門屋の揚げまんじゅうとおかき

 担当さんにロミユニのジャム2個とクッキーを渡す。

 アパート建築では担当さんが毎回打ち合わせに立ち合ってくれたり

 不動産屋さんの目線で沢山アドバイスをいただき

 年内にお礼が言えて良かった。

 入居も来月中旬から始まる。

 母、父、ご先祖さまに感謝乙女のトキメキ


お墓参り

 不動産屋さんから歩いて数分の母方のお墓参り

 今年1年の感謝とお礼

 来年の安泰のお願いする。


ネイルサロンマニキュア

 ⏰13時~14時30分

 いつもと同じワンカラーラメグラ
 👛…5,860円



福袋
 ミスドの福袋
 昨日発売日だったから売り切れかなぁ~と思って行ってみたら👀
 まだ売っていたので2,000円の福袋を購入👛
 (手帳は要らない)
 🍩✖️20個
 ⬇️小腹が空いた…と担々麺を食べる娘
 私は初✴️ジャージャー麺…
 しかし水分多くて不味かった
 担々麺にすれば良かった…と後悔ムキー


床時体重…8:20
  60.2kg⬆️

お通じ…❌

ブルブルマシン
 座って…0分
 立って…0分
 
骨盤EMS
 背中…0分

半身浴…0分

生理…7日目
 出血は無し 終わりかな?

血圧…

morningナイフとフォーク 8:30

lunchナイフとフォーク14:45 ネイル後1人ランチ
 この頃、DOUTOR率が高いコーヒー
dinnerナイフとフォーク20:00





















子供に戻れるなら、何歳の頃に戻りたい?…小学生

 父・母・伯母・従姉が近くに居てくれた時に戻りたい…

 会いたいなぁ~タラー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう