バイト

 ⏰6時45分~9時

 夫がバイト先まで送るリムジン後ろリムジン前


矯正歯科⑦

 ⏰10時~夫に付き添いをお願いするお願い

 メンテナンス👛…5,500円

 次回は2ヶ月後歯


ポケモンGO

 色違いをゲット✴️



長谷川町子美術館

 姉と2人でお出かけ🚶‍♀️🚶‍♀️

 私は娘が小さいときに行って以来で、姉は初めての長谷川町子美術館乙女のトキメキ

 👛…800円×2名

 【サザエさん】だけではなく【いじわるばあさん】も好きラブラブ
 でも今日、美術館に行って思い出したのが
 よりぬきサザエさんの【いじわるお手伝いさん】
 なんか懐かしくてAmazonでよりぬきサザエさんを買っちゃった爆笑
 小学生の頃、トイレの本棚に母が大好きだったサザエさんの漫画が沢山あって
 憩いと笑いの場所だったね~と🚾
 姉と思い出話し爆笑
 また来月、夫の休みの日に息子を預けて姉と出掛けようウインク
 イッテQ!で見た牛久大仏…気になるなぁ~

いじわるばあさんは未亡人で妹が1人いて

 息子が4人…家族構成

 知らないことばかりだったびっくり

見終わったあとティータイムコーヒー
 カフェでミルク珈琲 👛…400円×2杯支払い
 カード(ノリスケさん)を渡される。
 ミルク珈琲が出来るとレジのお姉さんが
 大きな声で『ノリスケさ~ん』と呼ばれ受け取りに行く🚶‍♀️
 ワカメちゃんが良かったなぁ~
 ノリスケさん…複雑キョロキョロ

1週間の歩数🚶‍♀️

床時体重…8:00

 59.5kg⬆️
お通じ…9:45⭕⭕

ブルブルマシン
 座って…0分
 立って…0分

骨盤EMS
 背中…0分

半身浴…0分

生理…❌

血圧…❌

朝食ナイフとフォーク 6:00
お茶タイムコーヒー長谷川町子美術館
昼食ナイフとフォーク16:00 デニーズ
🍎19:30 リンゴ【とき】半分













































千歳飴食べたことある?…⭕

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう