登校
 息子…登校
  大雪にならないかなぁ~
  みぞれをたくさんこうきと一緒に食べてきた…
  旨かった✨と嬉しそうに話す
  男子がワカランびっくり
 娘…欠席
  のりちゃんが朝、迎えに来てくれるが❌

美容室
 9:00~予約
 雪の予報があってキャンセルしようか悩んだが
 来週は受験があって高校に行くので
 小綺麗&バッサリとカットするハサミ

クリスマスローズ
 美容室の帰りにお花屋さんへ
 クリスマスローズの鉢植えを買う
 ピンク薔薇地植えよりも鉢植えの方が良い
 ピンク薔薇夏場の日差しが苦手
 ピンク薔薇今咲いているのて3月には花は咲かない
 財布…2,200円
 ん~可愛い

公園(雪)
 お昼ご飯を食べたあとに友達(こうきくん・ゆうせいくん)と
 公園でポケモンGOをする約束をしたからとえー
 13:00に公園に着くも誰もいなく…(心の声/当たり前だよ)
 雪が降っているから遊ぶはずはないよ…
 10分たって誰も来なかったら帰るよ~と言ってたら
 約束している男子ではなく同じクラスの
 りーちゃん&ともくんが来るびっくり(心の声/マジか?)
 聞くと…あと7~8人は来るよ!とガーン(心の声/あり得ないだろう)
 息子も楽しそうに遊んでいたので体操は休み
 スイミングだけ行くことにするえー
 30分後…はるちゃんが来てびっくり
 1時間後…えーたくん3兄弟+ママさんが来るびっくり
 13:00~14:50まで雨の中遊ぶ
 (私は傘をさして見学)
 しかし雪の中よく2時間も遊ぶよなあチュー
 また、2月の登校日の午後遊ぼうね~と約束をする。
 息子が友達とどんな感じで遊んでいるのかが少し分かって良かったおねがい
 (スゴーク寒かったけれどえーん)

スイミング
 14:50に帰宅して
 濡れている服を着替えてスイミングへ
 非番のパパに車で送迎してもらうリムジン後ろリムジン前
 来週は昇級テスト…頑張れ~チョキ

IL BISONTE
 カードケースを新調乙女のトキメキ
 防水スプレーをしてクリームを塗ってから使うことにする。
 お財布の感じとは違って硬い牛革
 カバンの中でもわかるようにキャメルにする🐪















バスよく利用する?しない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう