出願
 始業式から登校していないので
 朝、パパが職員室へ書類(推薦書・成績表)を取りに行く。
 1度家に戻り娘とパパの2人で出願へ
 電車か遅延…あれだけ電車は止めなよ~とパパに言っていたのに聞いちゃあ無いえー
 電車で高校前に着くバスに乗り換えるのに1時間…あり得ない⤵️
 しかも娘は最強雨女…で朝から雨☂️
 出願も無事に終わり13時に受験番号を担任に連絡しなくてはいけないのに
 連絡しないし…本当にムキー

美容室
 17:00~娘 ヘアカット
 面接があるので髪の毛を揃えるハサミ

韓国料理韓国ナイフとフォーク
 ヘアカット終わりの娘と待ち合わせて韓国料理を食べに行く

塾(数学1コマ)
 20:15~パパに車で送ってもらうリムジン後ろリムジン前
 面接の相談もした…とウインク
















いちご狩り行ったことある?…⭕

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう