7歳
 7年前の今日、息子に会えた日乙女のトキメキ
 妊娠後期に入り、発育していないと経過観察になり
 娘が緊急帝王切開での出産だったのと
 筋腫もちだったので計画帝王切開での出産
 縫うときに筋腫が邪魔で1つ取る(←白ころホルモンだった)
 2,300g以上ないと母子同室になれないと看護師さんに言われたが
 体重以外問題は無くて、その日の内に母子同室に
 もう7年かぁ…早すぎるよ~チュー
↓イケメン帽子←看護師さん命名
  私の癒しくんラブラブラブラブ

学校プール④⭕
 パパの送迎で行く自転車
 前の時間帯の学年は雨が降ってきて急遽中止になり
 学校に留まったとのことがメールで届く✉️
 娘の時には無かったなぁ~

いきなりステーキ
 息子のBirthdayディナーのリクエストは
 それも…ステーキステーキ
 娘がサーロイン300gを頼んだら
 「僕も同じがいい」で、同じ300gびっくり
 えー食べらるの~の心配を他所に
 見事に完食…大きくなれよ~乙女のトキメキ

31アイスクリーム
 夏場の誕生ケーキはアイスクリームになりがち
 今までカーズ、ミニオンズ…ときたが
 まさに今の息子のツボ…
  ピカチュウアイスケーキ
 しかし…ピカチュウの顔にローソク7本
 かわいそうだな~
ピカチュウにローソク刺したらニャース🐈

夏期講習⑤(英語)鉛筆

 19:35~20:55 英語1コマ

 行かなかった…

 本当に…何もいえねぇ~ムキー










最近仏壇に手をあわせた?…⭕

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう