ネイルサロンマニキュア
 10:00~
 財布…5,292円(カルジェル無料)
 No.855 ピンクのマット過ぎたかなぁ~
 グリーンネイルもだいぶ上にあがってきたウインク
 グリーンネイルの部分を少し削ってくれた…爆笑
 担当さんは…初ママさん
 夏休みが長い…宿題の話で盛り上がる⤴️

銀座たちばな
 ポケモンGOを復活させてくれた石井ちゃんの好物のかりんとうを買いに新橋まで電車
 【ころ】【さえだ】2袋…900円×2
 姉に缶入り小【ころ】…1,400円

体操&スイミン
 息子と娘の予定がダブルブッキングならぬトリプルブッキングガーン
 姉・パパ・私…総動員で対応する。
 送りはパパ自転車
 体操→スイミングまでの1時間の対応を姉
 迎えはパパ(←T高校説明会後にお迎え)
 乙女のトキメキ体操
  久しぶりの体操…月1ペースにショボーン
  早くキャンセル待ちで順番が来ないかなぁ~
  息子はバテるかなぁ~と思っていたら
  楽勝~とびっくり
 乙女のトキメキスイミング
  来週は短期水泳教室3日間
  今日は人数も少なかった。

T高校説明会
 14:00~15:30 
 急遽、パパに体操に息子を送った後自転車
 説明会に行ってもらう。
 本当は私と娘で参加の予定が、もう一つの受験検討校の
 体験授業説明会に参加しなくてはならず⤵️
 T高校は第3希望の女子高
 電車では2駅…25分登校

K高校体験授業説明会
 体験授業の説明会に私と娘の2人で参加
 バスを2つ乗り継ぎ学校まで電車
 15:30~
 保険証コピーと参加費を支払い
 1時間の説明会終了チュー
 K高校は第1志望の共学校
 電車だと2本乗り継ぎ…1時間10分登校

つけ麺
 塾に向かう前に夕食
 娘のリクエストは水餃子+ラーメンラーメン

夏期講習(英語1コマ)②鉛筆
 18:05~19:25 英語1コマ
 説明会後、別れて塾へ向かうチョキ


ポケモンGO
 ポケモンGOを2時間自転車で巡る自転車
 水タイプのポケモンが出る!と言うので
 目黒川まで…アセアセ
 いつも車の時に気になっているSNOOPYのお店に寄ったり
 世田谷公園のお祭りを覗いたり
 2時間満喫な息子
 私は…朝から夜まで歩きグッタリさぁ~ゲッソリ












好きなお酒の種類は?…ノンアルコールビール&チューハイ生ビール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう