学校プール
 雨のため中心❌

夏期講習(英語1コマ)①鉛筆
 18:05~19:25 英語1コマ
 ちゃんと真面目に行け~えー

ポケモンGO
 箱根旅行から帰宅後
 息子がポケモンGOをリセット?してしまい
 今まで捕まえたポケモン達が居なくなった…と
 泣き崩れていたガーン
 ポケモンGOには入れず…
 息子に何でリセットしたの?と聞いたら
 「オレ…字が読めないから…」と絶句びっくり
 字が読めなかったらママとかネエネに聞かなきゃ…
 リセットしてしまったから仕方がないよ…と何日も言い続けたが納得しないまま
 約2週間経った今週の水曜日からYouTubeでポケモンGOを見たらしく
 【ポケモンGOが~】と泣き始める。
 仕事から帰ると【ポケモンGOがやりたいよ~みんなに会いたいよ~】と泣きが再熱
 私がごはん食べていても、お風呂に入れていても…ずーっとポケモンGOの話しをしてくる。
 余りにも執拗に聞いて来るからウンザリ気味チュー
 LINEを見ていたり、画面を見ているだけで
 【オレはポケモン達に会いたいんだよ~】と泣く
 で…会社から帰宅後、3時間くらいずーっとポケモンGOに入ろうとしても❌
 木・金曜日と職場の元携帯電話販売員で携帯電話に詳しい石井ちゃんに相談
 色々と試してもお手上げ状態パー
 今日、ポケモンGOをインストールしたときのニックネーム・IDをスクショした画面を見せ
 石井ちゃんの携帯電話から私のポケモンGOに入れた~えーん
 アプリの設定をクリアにして年齢を息子→私の誕生日に変えて(13歳未満は面倒だった)
 再度、私の携帯電話からポケモンGOに入れたびっくり
 石井ちゃんに感謝笑い泣き
 好物のかりん糖をお礼にあげなくちゃチョキ

映画【おっさんずラブ】
 上野で仲良しの同僚と見る。
 吉田鋼太郎さん…好きラブラブ
 何てかわいい部長なの~キュンチュー
 続編に期待乙女のトキメキ
 ↓JRで上野に向かったら巨大🐼
  恐竜に食べられている?

TULLY'S…映画前に腹ごしらえのホットドック
    &
Jonathan's…食べたかったサンラータンが売り切れえー
 ファミレスで売り切れってあるのね?










白虎隊に関する作品みたことある?…

日本テレビの年末時代劇で堀内孝雄のテーマ曲が良くて高校生ながら涙して見た記憶が…えーん

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう