ラジオ体操⑪

 パパと参加乙女のトキメキ


学校プール…欠席❌


告別式

 三多摩地区の葬儀にて従兄の告別式

 姉・パパ・私・息子の4人と叔父・従姉夫婦の7人で車に乗車リムジン後ろリムジン前


スイミング短期3期…❌


夏期講習⑤終

 娘は告別式には参列せず

 夏期講習へ

 英単語5日目最終日

 勉強をしているとは思えない…えー 


東京駅&羽田空港

◆従姉夫婦

 宿泊する東京駅近くのホテルまで送るリムジン後ろリムジン前

 式場から2時間…やはり三多摩は遠かったガーン

◆叔父

 ・羽田空港出発窓口で明日昼発のANAのチケットを買いに行く

 ・夕食を食べる(うどん木屋)

 ・手土産(とらやの水羊羹と羊羹・石屋のラング・ド・シャ)を買う

 空港が近くのホテルまで送りチェックインをし部屋まで送る。

 明日のお昼の便で鹿児島に帰るリムジン後ろリムジン前

白い恋人の石屋製菓の期間限定ラング・ド・シャ


息子はミニマグロ丼🐟

お腹が空きすぎカツカレーを食べたら胃もたれえーん
帰宅は…9時半過ぎびっくり
 ◆息子…親戚にちゃんと挨拶し集骨もできたね
  ありがとうね!
 ◆パパ…1日運転お疲れさまでした!
  ありがとうおねがい
 ◆お姉ちゃん…車の後部座席が暑いし揺れるしで気持ち悪くなって大変だったね
  お疲れさまでした!


もう父方の親戚は関東には居ないので

 今回で鹿児島の親戚関係の葬祭は終了です。








パラグライダーやってみたい?…❌

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう