ラジオ体操⑦
 7日目はパパと行くウインク
 朝方すごい雨で中止かなぁ~と思っていたら
 6時半には雨は上がっていた虹

学校見学
 娘の第2希望の高校の学校見学へ👀
 14:30~と1時間勘違いで35分遅刻ガーン
 受付での個別相談の札も75番と最後に
  (遅刻したので当たり前チュー)
 司会をしていた先生が声をかけてくれて何十人か飛ばし相談に
 娘は…留学・推薦の事などを聞く。
 ◆英検は準2級
 ◆5課…19
  9科…35 娘はクリアしている…が
 2学期の試験は重要だよ…えー
 私からは…3月まで私立中学に通っていて3年で公立中学に転学
 体調を崩し(腹痛・登校拒否)で1学期に7日間休んでいます。と、伝えました。
 先生は私立に通っていたのに…と驚いておられ
 「そうかあ~7日なら大丈夫だよ!休みたいときは休まないと…ゆっくりね」と
 聞いている私まで涙が…えーん
 娘は…去年10月に母と海外に言ったときに思ったことについて話し始め
 私は「えー今、言う?話しが長くなってきたな…」と思ってドキドキしていたら
 先生は娘の話を遮ることなく最後まで話を聞き
 面接でも今のように話してくれれば大丈夫だよ!とおねがい
 第2希望の学校が…第1希望になりそうな予感ガーン
 9月の学校行事の参加希望の用紙を提出。

スイミング夏の短期教室2期

 3日目

 私は娘の学校相談会に付き添ったので

 パパにスイミングの付き添いをお願いするお願い

 短期教室2期最終日の昇級テストは…合格びっくり

 得意の背泳ぎ25m

 昨日、楽勝だって息子が言っていたけれど本当だったのね…ゴメンてへぺろ

 2階級合格したのでご褒美は⬇️


フレッシュネスバーガーハンバーガー
 説明会が終わったあと遅めのランチナイフとフォーク

Oslo Coffee
 ローファーで歩き回り足が痛いと言うので新宿でカフェに入るコーヒー
チーズパンケーキ美味しかったおねがい


紀伊国屋書店

 新宿の紀伊国屋書店で本と外国語参考書を購入

 英検…試験勉強を優先してくれパー



 












スイカに塩、かける?…❌かけるのはキライ⤵️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう