BTS
 静岡県エコパスタジアムでBTSのライブカラオケ
 前回と同じくグッズを購入するために徹夜
 14時間(座り➡️眠り➡️座り➡️立ち)
 今回は虫&朝露に悩まされたぁ…🐛
 トイレに行くのにも往復1時間ガーン
 エコパ…トイレ無さすぎだよ~ムキー
 グッズは前回の目の前でグクのタグが売り切れになったことがトラウマになっている娘ショボーン
 売り切れのアナウンスの男性の【売り切れ情報です】にビクつくガーン
 買いたいグッズが売り切れだったら2日連続の徹夜⬅️これだけは絶対に避けたい
 今回は欲しいグッズが全て買えて2日連続の徹夜にならず
「本当に…本当に良かったえーん
 14時に一緒に見る神戸の可愛いお姉さんと合流おねがい
 挨拶して別れるバイバイ
 エコパは駐車出来なく近くにある、お寺の駐車場(1日1,500円)まで3人で30分歩く滝汗
 娘と別れたあと⬆️歩きながら
 私は…学ばない
 私は…忘れっぽい
 私は…記憶をなくす
 私は…アラフィフえー
 1月のナゴヤドームで寒い中14時間並んでグッズを買ったことえーん
 もう2度と徹夜に付き合わない…といい放ったのははずなのに…
 中学3年女子1人を徹夜で並ぶことはさせられない…
 パパも送迎はイイけど徹夜はイヤ…と
 (確かに運転+徹夜はムリだよね)
 もう3度目はないと…
 絶対ないと願いたいと思ったエコパの夜キラキラ
⬇️ステキな衣装キラキラ


厄除法多山 名物だんご
 駐車場に行く途中に厄除けだんご屋さんを発見
 お土産に買う財布…600円
法多山名物だんご企業組合
http://www.hattasan-dango.com/
後日談
 賞味期限は本日中だったけれど
 翌日の朝に食べても美味しくいただけましたお団子
 近くにあったら縁日にしか販売しない茶だんごを食べたいなぁ~チュー

袋井温泉【和の湯】
 娘と別れたあと3人で温泉へ
 袋井温泉【和の湯】
 財布大人…1,000円 こども500円
 BTSコンサートに来ている若い子達が沢山居た
 みんな暑いからお風呂に入りたいよね~

お風呂上がりは…コーヒー牛乳だけれど
 ポップに袋井工場で製造中にひかれ
 クロレラ乳酸菌を飲む爆笑

かっぱ寿司
 初キラキラかっぱ寿司
 息子が沢山食べた…良かった寿司


花火
 娘にスーパーの前に待ってるね~とスーパーを撮っていたら急に花火が上がるびっくり
 BTSコンサートのラストだったのかな?
 雨が降っていたけれど夏先取り花火
娘と合流
神戸の可愛いお姉さんに挨拶してお別れ
 お姉さんは明日もコンサートだそうで…楽しんで来てね~グッ
 さぁ~今日中に帰れるかな?












最近のナイスな出来事、教えて!…特にナイえー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう