登校(娘)

 ノリちゃんが🏘️まで迎えに来てくれた。

  ありがとう笑い泣き

 学校ではアオイちゃんが「話そうよ~」と話しかけてくれた…と娘は嬉しそう

 相変わらずYちゃんとは❌

 まっ…無理に話さなくてもいいからねえ~

 ようやく中学生にも春が来たかな?

 でも…まだまだ母は安心出来ないのさぁ~ショボーン


手を繋ぐ

 下校の時に大好きなソウレちゃんと手を繋いで帰ったラブラブ…と嬉しそうに話す長男

 明日も一緒に帰れるかなぁ~とえー

 小学生は春真っ盛りだわぁぽってりフラワー


スイミング

 16時~パパに付き添いをお願いする自転車


お位牌

 20時30分

 葬儀屋さんとお位牌の相談

 父と母の宗教が違い、父の宗派は本来お位牌は無いとの事びっくり

 ただ仏壇に父方の浄土真宗の祖父母と日蓮宗の母のお位牌があるので

 姉の希望で父のお位牌も作ることに。

 連休があり納骨までに日にちが無い中、葬儀屋さんの計らいで間に合わせてもらう。感謝笑い泣き


ウォーキング

 21時を過ぎて携帯ばかり見ている娘を誘い

 近所をウォーキング

 ジャージを着て準備をしていたら息子も行きたいと言って聞かないので

 ウォーキングへ…私は自転車

 高校→中学校→公園→高校→小学校→公園と約1時間以上ウォーキング

 2つの公園では姉弟で遊ぶ

 気分転換になったかな?









初任給で買ったもの覚えてる?何を買いたい?…余り覚えていないが隣に住む伯母に華精楼の肉まんを買ったのだけ覚えていて

あとは母に2万円を渡した記憶が…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう