欠席(娘)

 玄関を出て門まで行ったら

 お腹が痛いと言ってトイレに行き出てこなく

 学校に行く意思を確認したら「行かない」と

 外で待つノリちゃんに休みを伝える。

 中学校に休みの電話をしたら担任の先生に代わり

 昨日の娘の状況と学年主任女性教師との会話を教えてもらう

 娘は「明日からも頑張る」と学年主任の先生と約束したが…行けなかった。

 担任は少しずつでも頑張ろうと思ってくれたので良かったです。と

 明日は行くのかな?


携帯電話取り上げ

 休んだので娘の携帯電話を取り上げる。


ラケル

 ネイルまで時間があったので
 ひとりごはんはラケル



ネイルサロン(1本お直し)

 塗ってから10日以上たってしまったので

 お直しが有料ガーン

 1本お直しは15分で終了チョキ

 いつも右手中指が剥げたり欠けたり…

 がま口財布…540円









しじみのお味噌汁、すき?…⭕

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう