保護者会
 会社を一日休む
 9時~保育園最後の保護者会
 日頃の園での様子を映像と共に説明を受ける。
 年長で良い先生に1年間受け持ってもらえて幸せ…
 でも園に対しては不満だらけだけどね…えー

卒園アルバム
 保護者会のあと5人のママさんと卒園アルバムの話し合い
 私の担当は親からの記念品の選定・申込み・集金・受け取り・配布
 検討中は…名前入りミニタオルとフォトスタンド
 会社帰りにミニタオルを下見に行かなくちゃ走る

スキー教室準備
 スキー教室に行く準備デート
 土日で準備予定が父の救急搬送入院手術と行けず
 やっとスキー教室の準備
 我が家はパパが膝にボルトが入っていて
 冬のスポーツがダメで連れて行ったことがなく
 長女は初心者🔰
 怪我をしないで欲しいなぁ~グッ
 帰りにSTARBUCKSへ
 ホームセンターが暑くてアイスラテを飲んじゃったウインク











愛妻家エピソードを教えて!…知らない

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう