慢性外来受診
時計16:45~予約

問診前に
 ぽってりフラワー体重…21.1㎏
 ぽってりフラワー身長…109.6㎝

問診
 ぽってりフラワー名前と年は?…OK
     先生 真っ黒だね~
     私 父親と区民プールに沢山行っています虹

 ぽってりフラワー一人でウンチはできますか?…まだ一人では×
     お父さん 保育園でウンチが手に着いてから僕は嫌なんだ…と

 ぽってりフラワースキップできる?…×
    お父さん できないよ~
     先生  やってごらんと先生に言われ
     ギャロップをするガーン
   
 ぽってりフラワー 何かスポーツしていますか?
     私  体操とスイミングに通っています走る
     先生  筋肉が柔らかい傾向にあるので運動は続けてねウインク

 ぽってりフラワーどこの小学校を希望ですか?
     私  学区域の公立小学校です学校

 ぽってりフラワー就学相談はどうなりましたか?
    私 9月から始めます

平成24年12月21日
   (生後3ヶ月25日)
区の3ヶ月健康診査で
グリーンハート体重増加の不良
グリーンハート定頚未(←首がまだ座っていない)
で、要観察

国立病院を紹介されて受診したのが始まり
成長が緩やかで何もかもがゆっくり君
約5年半…
先生の一言一言に一喜一憂していた
先生の発する発達障害の言葉が頭に入ってこなく
冷静な姉に一緒に病院まで付き添ってもらうようになる。
その後も国立病院にはお世話になり
おすましペガサス鼻涙腺閉塞症…針金処置
おすましペガサス睾丸停瘤…睾丸は2つある。
おすましペガサスマイコプラズマ肺炎…入院

沢山の色々な想いがある病院ネコ
最後に先生にちゃんとご挨拶が出来た長男
もう通院しなくなるのかと思うとちょっと淋しい感じ

長女とは全く違う成長をした長男
成長が緩やか過ぎで今でも心配ばかりだけれど
優しい長男には沢山癒しをもらっているWハート3
私には最高の男子
いつかはお嫁さんに取られちゃうのが寂しいけれどねネコ

小学校入学目指して頑張るぞー腕腕腕