補習
連休明けの英語朝テストで引っ掛かり補習
6:50のバスで登校
今年もイギリス語学研修に行きたいウインクと言っている人が補習…ムキー
今度、補習に呼び出されたらイギリス語学研修はナシイギリス

糖尿病内科受診病院
産休に入る担当医の最後の診察
ヘモグロビンA1cは横ばいえー
薬が余っているのを伝える。
担当医になって4月で3年目に突入
余り…だったなぁ~と
次回は7月下旬…どんな先生かな?

幼児教室
パパ…仕事
私は…糖尿病内科受診
付き添いを姉にお願いするお願い
来週、遠足なので振替レッスンの予約をする。
17日(木)15:40~パパに付き添いをお願いするお願い

体操&スイミング
非番のパパに付き添いをお願いするお願い
来週は遠足で疲れきって行けないかなぁ~
月末は昇級テスト虹

ラーメン
姉と待ち合わせランチへラーメン





入院したこと、ある?
3回…
病院5歳…猩紅熱(今の溶連菌)
      昔は隔離病院に入院しなくてはいけなかったチュー
病院33歳…長女 帝王切開1回目
病院41歳…長男 帝王切開2回目


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう