お爺ちゃん・お婆ちゃんには孫の買い物は
期待はしないことにしているので
長女の雛人形(ランドセルは実父が買ってくれた)
長男の鯉のぼり&兜は私たちが購入鯉のぼり
私は孫に買ってあげる、ばあばになるんだ~ウインク


宿題
長女 ゴールデンウィークに宿題がタンマリ
終わらせなければWデートには行かせないよ~軍資金は渡さないよ~と脅したえー
お陰で宿題は全て終了20150606
明日は 中1の時から好きな男子と初ラブラブお出かけ
↑パパに言うと怒るのでデートとは言わずにお出かけ
・ブルーのペディキュアを塗ってあげ
・顔を剃り
・眉毛を整え
明日の準備はOK虹
Wデートを見に変装してチラ見しちゃおうかしら親子

公園
体操&スイミングに行く前にパパと長男で近所の公園へ自転車
年少に上がる前の保育園のお友だちとバッタリ
お友達のママさんが長男を名前で呼んでくれたと
1年以上も前なのに子供達も覚えていた…びっくり
私は名前を聞いてもわからなかった…sorryアセアセ

体操&スイミング
パパに付き添いをお願いする自転車
帰りにスーパーでたこ焼きの材料を買ってきてもらう
↑たこ焼きは長男のリクエストタコ



こどもの日に飾り付けやイベントごとした?
柏餅をたべたよ~鯉のぼり


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう