登校
パパに学校まで車で送ってもらうリムジン後ろリムジン前
英検3級対策の勉強会に参加
英語は好きそうなので良かったラブラブ

幼児教室
4月から教室の体制が変わり、まだ戸惑う親子
日記は「またはがぬけました。」
書いた絵は…血染めの歯…ホラーガーン
幼児教室のあとはガストへ


昇段試験
パバ…柔道七段の昇級試験
試合には勝てたので…ホッ
怪我をしなくて良かった爆笑

体操&スイミング
送り迎えの時の日差しが厳しくサングラスデビューグラサン
サンバイザーを新調しないと
長男も汗だくで体操→スイミングをこなす。
保育園の体操の時に体を動かしたあとは静止の時間があり
体を休めなくてはいけない…と先生に教わったので
公園には行かずに帰宅猫しっぽ猫からだ猫あたま







動物園で一番好きな動物は?
ハシビロコウは動かないけれど好きおねがい
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう