皮膚科(粉瘤①)
3月末に紹介状をもらい予約した総合病院に行く自転車
9:00 初診受付 研修中のネームに納得
          空回り系で遅いえー
          たった2人受付するのに15分…
          時間掛かりすぎだよ~ガーン
◆診察
    皮膚科の手術は…月・木曜日
    5月は休まなくてはいけない行事
     (保護者会・体育祭・就学相談・通所)が目白押しポーン
    今は痛みもないので手術は6月上旬・抜糸は6月中旬に予約を入れる
◆採血
    手術のための事前採血
    採血室…これまた手際悪しで20分待ち
    しかも5本もガーン
    と、独り言が大きく看護師のお兄さんに聞こえてしまい
    「5本で本数は多く感じますが大さじ1杯くらいの量なんですよ~」と
     笑顔で言われてしまった…独り言に気を付けないと
◆支払…4,240円

体育祭予行練習
パパに駅まで送ってもらい体育祭の予行練習へリムジン後ろリムジン前
制服ではなくジャージ登校
おにぎり…2個持参
リレー選手に2年連続で選ばれ喜んでいるニヤリ
帰りは昼過ぎ…のはずが帰宅は18時半プンプン
聞くと…おしゃれに二子玉川でイツメン女子5人でランチとなナイフとフォーク
1,000円以上のランチ…贅沢な中2だわ~
マックに行きなさいえー

言語指導通所
13:30~パパに車で送ってもらうリムジン後ろリムジン前
(私の皮膚科受診があったので昨日電話をして時間を午後に変更)
新年度も先生は変わらず3年目
長男は穏やかで優しい先生が大好きおねがい
◆就学に向けた相談会
   この相談会に出ないと1年生からの加配は無理
   出席したほうが良いとの事

ホームセンター
通所のあとホームセンターへ
扶養家族の餌(おかめインコ・ハムスター・金魚)
ガーデニングの土・砂利を購入出費

公文教室
パパに送迎をお願いするお願い自転車



最近、どんなことで悩んだ?主に家族の事
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう