試合
9:20 電車を3本乗り継がなくてはいけない隣の区の駅に集合…が
休みのパパに車で送ってもらい10分ウインク
集合時間10分前に駅に到着し別れるリムジン後ろリムジン前
私たちは家に戻り、ゆっくりしていた30分後
長女からLINEで車に作戦ボードを忘れたから届けて~とポーン
10分もかからず届けられて良かったけれど…遠かったらどうするんだ?ホッ

渋谷
咲く乱?!東急ハンズ
 長女の学校に入校するときの名札が新しく配られたので
パウチしてもらう…108円 15分待ち

咲く乱?!揚州商人
 姉と二人でランチ割り箸


咲く乱?!東急百貨店
    一保堂のほうじ茶
   長女のハイソックス(3足)

咲く乱?!flyingtiger
おにぎりを包む用にネコとイチゴのカワイイ柄のホイル
水玉のフードコンテナ3個set






よい子だね~って褒められると嬉しいよね!
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう