登校
バス停まで見送るバス
道すがら学校での出来事を話してきた。
天敵のJさん…娘の事をシャーペンの音がウルサくてウザイと悪口を言ってきた
でも…悪口を聞いた子は同感できなかったから無視したけれどね…と
何か中学女子って面倒臭いなぁ~えー
意見・志向が違うと排除し始める気持ちに満ち溢れていて怖いガーン
周りの先輩ママさんには
中3になったら落ち着くよ…と言われたが
あと1年2ヶ月…
娘との会話の時間を大切にしよう咲く乱?!

幼児教室
今日はボーイズ3人
公文に通ってから数字の苦手意識が減って
大きな声で答える姿にネコ

体操&スイミング
仕事から帰宅したパパに付き添いをお願いするお願い
来週はスイミングの昇級テストだぞーfight腕

婦人科受診
子宮筋腫・貧血の経過観察
今回の生理の貧血が酷かったので先生に伝える。
血液検査をしたので1週間後再診ピンク薔薇

渋谷
婦人科のあと渋谷へ地下鉄
109で学校帰りのSeaと待ち合わせをして
◆PLAZA
    Heart用のワニ型のチョコレート
    Seaのファイル
◆フランフラン
     ヘアバンド
途中…姉からhelpの電話
トップスのチョコレートケーキを買ってから直ぐに帰宅チュー

本家
親戚の集まりに外で自転車練習していたHeartが誘われて行く。
パパ・Sea・!!
何か3月で引っ越してしまうのが淋しいショボーン



玉の輿(逆玉)憧れる?
玉の輿…相手が亡くなったら?
すごい資産家で一生暮らせるだけの遺産を残してくれたら良いけれど
まずそんなことは無いので
二人の子供は自分で稼ぐ人になって欲しいなぁ~おねがい
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう