登校
パパお休み
学校まで車で送ってくれるリムジン後ろリムジン前
少しの時間だけれど父娘の会話ができるのって貴重キラキラ
パパは午前中、筋トレのために会社に行き
午後はHeartの付き添いウインク

言語指導通所
13:30~
雨が降ってきたので車で送迎してくれるとスゴく助かる爆笑
公文教室に通いだし数字がわかるようになってきたので
12月の発達検査での数字がポイントを下げていたのが残念でした…と
年長の一年間で伸びる事を期待しましょうね…と
来年度は教育委員会との面談が2回あるので
就学に向けて忙しくなりますね…と
楽しみでもあり…不安だなぁヒィー

貧血
生理2日目
貧血がヒドイ…辛いガクリ
まだ辛い生理が続くなら…手術した方が楽かな?

宝くじ
パパが宝くじに当たったら車は何が欲しい
?と聞いてきた
私は…
まだ子供が小さければワゴン車
大きくなったらレクサスなんて良いなぁ~と言ったら
外車じゃあないんだぁ~と驚かれた
ベンツやBMWも良いけれど
やはり日本車が良いかなぁ~リムジン後ろリムジン前
パパは…ランドクルーザーだって!
↑結婚当初から言っている口笛


おむすびの具、好きなのは?
昔はタラコ…今は昆布かなぁ~おねがい
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう