1月31日(金)


バッグをお持ちたがるHeartWハート4

 引きずっていますが…おぉ!


Sea…

 塾は来週から小4クラススタートなので家でDVD三昧nayamu*


Heart…

 保育園登園 8:00~16:00(お迎えは姉にお願いお願い

 連絡ノートに…

  「4歳のお兄さんがママにあいたい!と大泣きしてところ

   Heartくんが近くに行き、どうするのかな?と見ていたら

   その子の頭をなでいーこいーこをしてあげてました♡

   Heartくんの優しさを感じたエピソードでした」と

   叩かなくて良かったホッ


私…

 ・お昼過ぎに保育園入園内定の留守電あり354354

  保育園ホントにキビシイな~汗

 ・20年来の友人と新宿で焼き肉

  子供の話題ばあり…高校受験、教育資金が高い

  家の改築が必要…等みんな大変汗