7月22日(月)


今日も昨日に引き続きお出かけバス


姉とSeaが映画お見ている間サリーマイク

Shoppingでも…と思ったけれど

暑くて断念汗

【クリスピークリームドーナツ】で待つことにドーナツ


長いソファーがあり隣に座ったお姉ちゃんに

 アツイ視線のHeartハート

 このあと高速ハイハイで近づくヒィー


10:20~

 育休中でも年に1度の健康診断を受けなくてはいけなく

 渋谷支店で受診

 店長がSeaを妊娠した時にお世話になった上司なので

 御門屋の揚げ万頭を持っていく(朝自転車で買いに行く)

 去年は…妊娠中なのに腹囲を測定され〈メタボの判定〉はぁ

 今年は…血圧が高かった354354


健診あと姉と合流して【ロクシタンカフェ】でLunchmeal*

12:30~14:35

 姉とSeaは【モンスターズ・ユニバーシティー】

 Heartと私は【クリスピークリームドーナツ】で、ひと休みドーナツ

 観終わった姉とSeaは「面白かった」と大興奮マイクサリー

 私も観たかったな~手手


東横のれん街で父の夕食のお寿司を買って帰宅バス


17:00~50

 Sea…スイミング夏の短期教室1日目に参加自転車


Heartはお昼寝3時間ねむぃ・・おねんねするー!

 連日のお出かけでお昼寝タイムがずれる

 















Android携帯からの投稿