5月26日(日)


パパにHeartを見てもらい
Seaと2人で池袋西武LIBROへ

『おいしぼうし』

作家のシゲタサヤカさんのサイン会


本当は姉とSeaと行く予定だったサイン会

入院中の姉は凄く行きたがっていた…残念汗

また機会があったら行こうWハート


最初にLIBROの店員さんによる読み聞かせ


次にプリンのぬり絵→書き終わり、シゲタサヤカさんに見せると

ぼうしのPresentプリン


ぬり絵がひと段落するとサイン会

引き換え券番号順に並ぶ


引換券の裏に書いてほしい名前を記入


サイン会は…

名前・日付

サラサラとおじいさんとおばさん・ぼうしを書いていただきました。


シゲタサヤカさんは

『緊張します…』とおっしゃっていました。


白眼の絵からは想像できない清楚な感じのステキな方でしたキラキラ


シゲタサヤカさんの作品に興味が無かったのに

  大ファンになっちゃった好




緊張気味のSea

シゲタサヤカさんの笑顔にキュンキュンキュン


ぬり絵をシゲタサヤカさんに見せると

プリンのぼうしのPresent…一生の宝物キュン


























Android携帯からの投稿