3月13日(日)

・卒園式→謝恩会→お別れ会と1日多忙なり



お別れ会で胸がキュンキュンとした出来事が…



駅前の居酒屋で前に座ったT君ママがWちゃんママに


T君ママ

「Wちゃんはだれか好きな子がいるって言っていましたか?」

Wちゃんママ

「Wは女の子の名前しか言わなくて…ごめんなさい」と謝っていると


WちゃんママがS君ママに

「S君は誰が好きって言っていますか?」と質問すると

S君ママは

Seaちゃんです…d.heart*」と

S君は小5のお姉ちゃんに事あるごとにからかわれて

いつも顔を真っ赤にして怒っているんですと…S君ママの告白に


   私がドキドキd.heart*



S君とは去年の夏から公文教室が一緒で

金曜日は同じ時間帯の入室なので

何回か入口で会っても挨拶をしないで教室へサッサと

入ってしまうので嫌われているとばかり思っていたら…


 はずかしくて照れていたのね~顔


 ん~イイナ この感覚にこ



Seaはスイミングが一緒のいつき君onlyかと思いきや

S君が気になり始めたらしく

「どこが好きなのかな~」と高飛車発言に

くれぐれもS君に「私のどこが好きなの?」って聞かないように

教育的指導を与えておきました



小学校は別々…でも公文は一緒

この小さな恋はどうなる事でしょう…LOVE6