お客様へのメッセージ 2024/1/16~2024/22 | 塚口のリラクゼーションサロン BODYELL(ボディーエール)のブログ

塚口のリラクゼーションサロン BODYELL(ボディーエール)のブログ

BODYELLは阪急塚口駅徒歩1分のサロンです。
リーズナブルな料金ながら、
個室、アジアンテイスト、アロマの香り、女性セラピストによる安心施術、セラピストのサービス力、等々・・・
男性、女性、全ての年代のお客様に高品質で安心の癒しを目指します。

ご来店頂いたお客様全員ではございませんが、感謝を込めてメッセージをお届けいたします。(メッセージ対応可能なスタッフが当日にお届け出来る分のみ掲載させて頂きます。)

◆H様へ スタッフ辻より コース:アイヘッド リフレ 
H様、ご来店ありがとうございました。気にされていたお脚は張りが強く、疲労が表れていましたね。お身体全体お疲れだと思いますので、ボディケアなどの組み合わせも是非受けてみて下さい。


◆I様へ スタッフ北村より コース:ボディ
I様、初めてのご来店ありがとうございます。お疲れの際はいつでもお待ちしております。

◆I様へ スタッフ北村より コース:ボディ 
I様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れの箇所をしっかりとさせて頂いております。寒いので身体を温めてゆっくりお休み下さいね。次回も楽しみにご来店をお待ちしております。

◆K様へ スタッフ辻より コース: ボディ
K様、ご来店ありがとうございました。首肩周りとともに、右の腰から脚にかけても負担が見受けられましたのでしっかり解させて頂きました。またいつでもご来店下さいね。

◆Y様へ スタッフ大倉より コース:アロマ リフレ アイヘッド
Y様、本日もご来店誠にありがとうございました。今日もお脚から首肩までお疲れが溜まっておられましたね。しっかり流させて頂きましたが、スッキリして頂けていましたら嬉しく思います。今日はアイヘッドもあってたっぷりでしたね、頭がゴリゴリと凝っておられましたので全体的に解していきました。またシャンプーされる際は地肌を揉んであげて下さいね。来月も楽しみにお待ちいたしております!

◆S様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ アイヘッド
S様 本日もご利用頂き誠にありがとうございます。全身とてもお疲れでしたね。しっかり解させていただきました。寒暖差激しい日々が続いてますので気をつけてお過ごしください。またのご利用お待ちしております。

◆T様へ スタッフ福田より コース:アイヘッド
T様 本日はご来店頂き誠にありがとうございました。いつも通り硬かったので、じんわりとしっかり目に解しました。今日は特に首つけ根が凝っていらっしゃった思います。また次回もお待ちしております。


◆T様へ スタッフ谷崎より コース:アロマ
T様 本日はご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れ箇所しっかりさせて頂きました。お身体が楽になられてましたら幸いです。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。
 

◆O様へ スタッフ北村より コース:アイヘッド
O様、本日もご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れの箇所をしっかりとさせて頂きましたので、ゆっくりお休み下さいね。またお疲れの際はいつでもお立ち寄りくださいませ。

◆Y様へ スタッフ辻より コース: ボディ リフレ 
Y様、ご来店ありがとうございました。いつも疲れやすい腿裏をしっかり解させて頂きました。次回は初めてのアイヘッドですね、また違ったすっきり感を体感して頂けるかと思いますので楽しみにしてて下さい。
 

◆M様へ スタッフ北村より コース:ボディ アイヘッド
M様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。全身しっかりとさせて頂きましたので、ゆっくりお休み下さいね。次回もしっかりとさせていただきますのでよろしくお願い致します。

◆O様へ スタッフ福田より コース:アイヘッド  リフレ
本日はご来店頂き誠にありがとうございました。後頭部から首、肩にかけてしっかりと施術致しました。脚のお疲れも含めて、お身体が楽になられていましたら幸いです。

◆Y様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ リフレ 
Y様 いつもご来店頂き誠にありがとうございます。本日も満遍なくさせて頂きましたお疲れが少しでも楽になられてましたら幸いです。また次回もご利用お待ちしております。

◆O様へ スタッフ辻より コース:ボディ リフレ
O様、ご来店ありがとうございました。お身体全体凝りや筋肉の硬さが見受けられましたので、疲労が溜まっていたかと思います。
またいつでもお立ち寄り下さいね。


◆Y様へ スタッフ辻より コース:ボディ
Y様、ご来店ありがとうございました。気持ち良く過ごしていただけたようで良かったです。またいつでも気兼ねなくご来店下さいね。

◆Y様へ スタッフ北村より コース: ボディ リフレ 
Y様、本日もご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れの箇所をしっかりとさせて頂きました。ゆっくりおやすみになって下さいね。お身体のお疲れの際はいつでもお越しくださいね。

◆K様へ スタッフ谷崎より コース:リフレ
K様 本日もご来店頂き誠にありがとうございます。お脚満遍なくさせて頂きました。お疲れが少しでも楽になられてましたら幸いです。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。


◆M様へ スタッフ福田より コース: ボディ
本日はご来店頂き誠にありがとうございます。肩周りや首のハリが気になりましたので、しっかりと圧をかけて解しました。少しでもお身体が楽になられていたら幸いです。

◆M様へ スタッフ辻より コース: ボディ
M様、ご来店ありがとうございました。リラックスしていただけたご様子で良かったです。また来月もお待ちしております。
 

◆M様へ スタッフ北村より コース:ボディ アイヘッド
M様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。いつも通りしっかりとさせて頂きました。ご自宅のケアも無理しすぎずに続けて下さいね。次回もしっかりとさせていただきますのでよろしくお願い致します。
 

◆H様へ スタッフ辻より コース:アロマ
H様、久々のご来店ありがとうございました。全身お疲れのようでしたので少しでも楽になっていただけたら幸いです。また来月もお待ちしております。

◆O様へ スタッフ北村より コース:アロマ 
O様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れの箇所をしっかりとほぐして流しておりますのでゆっくりお休みになって下さいね。次回も楽しみにお待ちしております。
 

◆U様へ スタッフ辻より コース:ボディ
U様、ご来店ありがとうございました。お疲れ箇所を重点的にしっかり解させていただきました。。また是非アイヘッドも受けてみて下さいね。

◆Y様へ スタッフ福田より コース:アロマ
本日はご来店頂き誠にありがとうございます。しっかりとお疲れの箇所を解しました。特に肩周りは大分凝っていらっしゃいましたね。少しでもお身体が軽くなられていたら幸いです。

◆K様へ スタッフ谷崎より コース: アロマ 
K様 本日もご来店頂き誠にありがとうございます。全身しっかりさせて頂きました。水分よく摂ってお過ごしください。また次回もしっかりさせて頂きますね。ご利用お待ちしております。