1週間ですね💦
(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー♡ 
お仕事だった方も、お休みだった方も
主婦の皆さんもお疲れさまです   (*´∀`)♪
昨日今日とご来店頂いたお客様
お暑い中にお越し頂きありがとうございました(•ө•)♡
本日は当サロンのエステティシャンの
フェイシャルbefore、afterご覧下さい👀

1ヶ月で毛穴は閉じ、シミも薄くなり
血行も良くなりました(๑´˘`)ノ~♡
コツコツ毎日の努力が実を結び
美肌になっております🎶 
ニキビ跡のケアも致します🎶
ぜひ皆様ご相談下さいね(//∇//)

さて、このナガハタ、足の超音波エステ
かなり上達しております(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
あと3人で認定を受け、その次は背中ソニック、お腹ソニック、それからフェイシャルへと
進んで参ります🎶
彼女の進歩、皆様も応援よろしくお願い致します🎶
明日は🈵となりました。
ありがとうございます✨
来週は
21日火 午前中🈳
23日木 午前中🈳
24日金 午後🈳
25日土 🈳
たくさんの方とご縁がありますように🍀
お読みいただきありがとうございました✨