おはようございますひまわり

毎日暑い日が続いていますねあせる

夏バテしていませんかはてなマークはてなマーク

去る7/24おかげさまをもちまして、無事オープンを迎えることができました爆  笑

プレオープンにお越し頂いた皆様ありがとうございました🎶

これからも お客様の立場に立ち、お力になれるよう精進いたしますニコニコ

末長くよろしくおねがいいたしますラブ

 

さて、これから支え合ってがんばろーということで

美容室roomのスタッフさんたちと一緒に気合い入れの千手観音口笛

みんな仲良くワイワイ楽しく毎日過ごしています🎶

オープンの日には可愛いお客様がお祝いに駆けつけて下さいましたよラブ

あれ?なぜか画像が寝ました😅

お客様のご要望にお応えできるよう日々勉強しています🎶

 

ぜひまた沢山のご来店お待ちしています🎶

毎日お暑い中をお越しいただいているお客様 ありがとうございます🎶