天職に気づき英語は「手段」になった! | 中学英文法の6割だけ!難しいフレーズ覚える必要なし!3拍子英語コーチングなら3ケ月で"伝えたいこと"話せる

中学英文法の6割だけ!難しいフレーズ覚える必要なし!3拍子英語コーチングなら3ケ月で"伝えたいこと"話せる

【三拍子簡単英語x伝えたいことを英語で話せるトレーニング】
最短90日で伝えたいこと話せるようになる!

こんにちは。水橋睦子です。

「英語を
ペラペラ話せるようになりたい」

と英語の勉強に励んでいる人
とても多いですが

英語を話せるように
なるのに
欠かせないもの
があります。

それは
本気で外国人と
コミュニケーションしたいと
思っているか?


です。

一生懸命
英語の勉強をしているのに

実は
外国人とコミュニケーションを
したいわけではない


という人
わりといるんです(汗)

そもそも
異文化の人に
興味がない

だから
具体的に
話したいことがない


という人。

こういう人は

英語の試験の
点数は取れても

いつまでも
英語を話すことはできない

ということは
言うまでもありませんが

実際のところ
たくさんいるんです!

このことを
改めて思い起こさせて
くれたのが

先般
4か月+αの英語コーチング
を完走された女性。



「日本人であれ外国人であれ
私は人と繋がりを持つのが
好きなんだな

と改めて思いました。」

そんな彼女からの
ご感想をシェアします。

続きはこちらから↓↓↓

今すぐ続きを見る!