【英語挫折者限定!!】継続できるコーチング式英会話 | 中学英文法の6割だけ!難しいフレーズ覚える必要なし!3拍子英語コーチングなら3ケ月で"伝えたいこと"話せる

中学英文法の6割だけ!難しいフレーズ覚える必要なし!3拍子英語コーチングなら3ケ月で"伝えたいこと"話せる

【三拍子簡単英語x伝えたいことを英語で話せるトレーニング】
最短90日で伝えたいこと話せるようになる!

● 【英語挫折者限定!!】継続できるコーチング式英会話
 
こんにちは。水橋睦子です。

「英語を学びたい!」
「英会話をできるようになりたい!」
 
誰もが一度は思うことかもしれません。

そして

「英会話スクールに通ってみたけど・・・続かなかった!!」
 
「流行りの英語の本を買ったけど、数ページやっただけで終わってしまった本が気が付くと山積み!!」
 
英会話にチャレンジする9割もの人が!!

「途中で挫折する」

そんな経験をしています。
 

英語ができないのは、途中で挫折してしまうからなんですね。
 
では、どうしてすぐに挫折してしまうのか?
 
私が、いろんな方にお話しを聞いて見えてきたこと。
 
それは
 
「なかなか手ごたえが得られず、自分のやっていることが正しいのかわからない!!」
 
からなんです。
 
つまり、英会話をできるようになりたい!
 
けれど
 
何をどう勉強していいのかわからない!!
 
という事態になっているんですよね。
 
問題は、
 
「何をどう勉強していいのかわからない!!」
 
なんです。

そして、「何をどう勉強すればいいのか?」は
 
あなたがどういう英語力を身につけたいか?
 
これによって変わってきます。
 
まずは、どういう環境で使う、どういう英語力を身につけたいか。
 
英語を使ってどういうことをしたいか。
 
ここがスタートなんですよ^^
 
*****
 
体験英語コーチングでは
 
あなたがなぜ、英語が思うようにできないのか一番の原因を特定して
 
欲しい英語力を獲得するにはどうすればいいか、という具体的なプランを作ることを目的にしています。
 
7月中旬、限定2名様!!
「体験英語コーチング」
優先予約はこちらから↓↓↓

優先予約はこちらから