3/15☆笑顔で働くママのフェスタinさいたま | 春日部おとな文化祭

春日部おとな文化祭

埼玉県の春日部市でイベントを企画・運営している春日部おとな文化祭です。春日部を中心に地元で活躍している方へ、ビジネス紹介、相談、応援を積極的にしています!ブログではイベント案内、メンバー紹介をしています。どうぞよろしくお願いします!

昨日は笑顔で働くママのフェスタinさいたま 
に出店しました!

たくさんの応援を頂き、ありがとうございましたハート

会場は朝から賑やかにスタートとなりました。
{90908EB0-233F-42E4-8229-570E7B23C58F}

ボディケア工房は入口から2件目のブースだったので、かなりの好立地!!
お陰様で今回もたくさんの方にご体験してもらえました!
{AFAE652E-DFE2-42F2-A1DF-9A4ABD881340}

{527125F1-41B4-414F-A517-480D2F3D06E7}

{71B7D54B-A6B0-42F3-AB39-209FB2B578DD}

埼玉おとな文化祭のメンバーさんも出展していましたよウインク濱崎順平さんブログ
{443B1BA2-32B3-4C7C-856C-30C21704E4D0}

最後はスタッフ反省会&ミーティング
{2FF59F71-D4F5-43EF-B5A0-F64ACDD5389F}

また明日から頑張ろう爆笑

次は4月開催の第9回埼玉おとな文化祭の記事でお会いしましょう

{21E618D5-1A04-48BB-9EEE-374C7D01E13C}