今週末は待ちに待ったシルバーウィークですね(^^)/

季節もいいし、旅行をされる方も多いと思いますが、ちょっと待ってください!

敬老の日のプレゼントはもうご用意されていますか?

実は、リンパケアはシニア世代の方にこそ受けていただきたい施術なのです。

年齢とともに、全身の筋肉量が少なくなるとリンパ液を下半身から心臓へ戻すことができにくくなります。それに、心臓、肝臓、腎臓の機能が弱くなると、リンパは滞ると言われています。

さらに、膝や腰などに炎症をお持ちの方は、炎症を抑えるために免疫が働いているので、その老廃物が、リンパ節に詰まりがちです。

特に足の浮腫みにお悩みのシニアの方は多く、当店にご来店の方々も

脚がだるかったり、つったり、重かったりと仰います。

シルバーウィークの期間にお越しになれなければ、ギフトチケットとしてご用意いたしますので、ぜひお問合せくださいませ。


大野城市のリンパケアサロン 若返りの秘密基地 HEART♡(はあと)
ご予約電話 080-8575-7551
※施術中でお電話が取れない場合がございます。留守番電話にメッセージをいただきますと折り返しご連絡いたします。